香りの良い、平岡農園、淡路島産アレンユーレカレモンの訳あり☆お買い得品です。
キズやデコボコ、ざらつきなど。
見た目が不美人で正規品から外れてしまったレモン達です。
見た目はキズありですが、中身の香り、味は正規品と変わりません。
お買い得品はあまり出ないため、人気です。
お早目にどうぞ。
※4月〜8月末までは夏季につき、品質保全の為クール便にてお送りさせていただきます。
通常送料に¥220(税込)のクール料金がかかっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アレンユーレカレモンの最大の特徴は香り。
ナイフを入れた瞬間部屋中に広がる強いレモンの香り。
『こんな良い香りのレモン初めて!』という嬉しいお声をいただいています。酸味が爽やかで、果皮を使うお菓子やお料理にも最適です。
レビュー投稿でもれなくプレゼント!
こちらの商品は「レビュー投稿でおまけをGET」対象商品です。
レビューを投稿すると、「平岡農園産のオマケ」をプレゼント。
※なにがオマケになるかは「その時々のお楽しみ!」
「レビューを書く」の選択がない場合は、プレゼント特典はございません。
レビューは必ず商品到着後にお書きください。