カート

淡路島産ライム(2kg)

型番:981

3,400円(税込)
購入数
 箱
レビューでおまけGET
重量:2,000g



予約販売開始しました!!
9月下旬頃より収穫出来次第、順次発送となります。

※日時指定はできませんので予めご了承ください。





淡路島の太陽のもと育った、国産ライム(2kg)。

ライムは収穫したてが一番香り高く、収穫からお届けまでタイムラグのない国産ライムは別格の香りがあります。
ライム特有の爽やかな香りは、特に皮に強くあります。お酒、焼き魚、お肉、デザート、いろいろな使い方でお楽しみください。
※青みがかっているライムは9月から11月中旬まで。

12月中旬以降は黄色く色づいた完熟ライムとなります。
ライムが黄色く色づく理由は、日本の気候に関係があります。
日本は、昼夜の温暖差があるため、緑色から黄色に色づきます。
完熟した黄色いライムは酸味もまろやかで、マイルドな味わいです。


レビュー投稿でもれなくプレゼント!


こちらの商品は「レビュー投稿でおまけをGET」対象商品です。

レビューを投稿すると、「平岡農園産のオマケ」をプレゼント。

※なにがオマケになるかは「その時々のお楽しみ!」

「レビューを書く」の選択がない場合は、プレゼント特典はございません。
レビューは必ず商品到着後にお書きください。






 村田 60代以上 女性 2025/01/26 15:27:08

平岡農園さんのレモン&ライムは安心していただいています。
毎年グリーンライムはいただきますが、
今回初めて完熟ライムを購入しました。
果汁が豊富で飲みごたえがありました!

 チャコ 50代 女性 2025/01/24 16:58:43

リピート購入です 配送連絡をこちらの都合に合わせてくださり丁寧な対応ありがとうございました!ログインしてからのレビュー遅くなり申し訳ありません

 横濱驎季 50代 男性 2025/01/13 19:16:20

とても香りが良く、お客様からも大好評です。

 mayo 60代以上 女性 2024/12/08 10:09:25

今回初めて購入させていただきました。
ジンリッキーが好きなので、到着早々楽しんでいます。
家族は焼酎ソーダに入れるなど味わい方はそれぞれです。
またぜひ購入させていただきたいと思います。

 わったる 30代 男性 2024/11/20 22:24:04

昨年お客様にお配りするライムとして、5kgを購入させて頂きましたが、味も絶妙だったので今年も個人的に購入させて頂きました!!
良いライムをありがとうございますm(_ _)m

 BARON 50代 男性 2024/11/05 11:29:22

とても美味しかったです。また頼ませて頂きます。

 村田 60代以上 女性 2024/10/19 00:40:38

この時期は毎朝、グリーンライムとグリーンレモンを合わせて飲んでいます!

 横濱甬 50代 男性 2024/10/05 14:02:56

とても香りが良く、ドリンクや料理にとても合い、好評を頂いて居ります。

 村田 60代以上 女性 2024/10/03 15:00:47

毎朝搾って飲んでいます。
皮は野菜と一緒に低速ジューサーに入れて飲んでいます。

 あけ 50代 女性 2024/09/22 21:40:49

国産ライムはなかなかスーパーでは見かけないので昨年に続き今年も購入させて頂きました
皮も使えるので安心して使うことができます
料理に飲み物に活用します

 ライム派 60代以上 女性 2024/09/14 08:12:58

ジントニックに入れた時のグリーンライムの見た目はもちろん、ライムの味や香りも大好きです。

自己流のかなり甘さ控えめなジャムに作り置きし、緑茶に入れて食して(飲んで)いますが、ライムの香りに癒やされます。

こちらの国産ライムを初めて手にした時はその瑞々しさに驚き、そのまま食べてみるとジューシーさと香りの良さにさらに感激! まるごと食べることへの安心感も覚え、以来、外国産は買えません。

今回も綺麗なライムを届けて頂きありがとうございます。
早速一つそのまま食し、これからジャム作りです。

 lineneiffle 50代 女性 2024/04/03 16:41:19

こちらのライムに出会って2年目です。
今シーズンすでに2回目購入です。毎晩ジンライムにして味わってます。

さわやかな香り、とてもジューシーでめちゃ美味しいです。
絞り終わったあとはガブリと残りの果肉も食しています。

おまけのレモンも有難うございました。
こちらもジューシーで美味!

今シーズンもう一回購入できるかな?したいです♪

 すずり 50代 女性 2024/01/29 01:35:07

いつもライムは絞って、ジンやフォーに入れるだけでしたが、今回は、ジンで漬けてみました。ドライライムも作りました。

 ひろ 50代 女性 2024/01/11 19:44:38

 前回は緑鮮やかなグリーンライムを楽しませてもらいました。
今回は黄色く色づいたライムです。
個人的にはグリーンの方が好きですが、味は
どちらも美味しいです。
平岡農園のライムは皮も綺麗なので嬉しいです。またヨロシクお願いします!

 lineneiffle 50代 女性 2024/01/11 17:29:04

昨年平岡農園さんと出会い、こちらのライムの虜になり、今年も購入させていただきました。
香りもさわやかで風味もよく、本当にジューシーです。
毎晩ジンライムで楽しんでいます。

おまけのマイヤーレモンも有難うございました。
こちらもジューシーで果汁たっぷり!
とても美味しかったです。

またなくなりましたら注文させて頂きます!

 tantan   女性 2023/12/15 19:11:07

とても綺麗なライムです。ジンライムの他に、ハチミツ漬けにしようかなと思っています。

 にしやま 40代 男性 2023/12/07 20:00:48

今まで国産ライムを購入したことがあったのですが平岡農園さんのライムは別格でした。
今までライムで感じたことのない香り、切り口もとっても綺麗なグリーンでびっくりする程です。

 あやんどれ 40代 女性 2023/11/11 15:51:48

しばらくぶりに注文させていただきました!
注文後、すぐに送って下さり、ありがとうございました。
今回もジューシーで香りも良いライムを堪能させてもらっています。
もう、輸入物は食べられません!(笑)

 reedick 40代 男性 2023/10/03 21:01:20

今年もシーズンになったのでリピート購入させていただきました。
相変わらず果汁たっぷり、グリーンの時の青さがありつつ強い香り、味も良いと他のライムには戻れません。
お酒と脂多めの料理が自然と増えてしまう・・・
今年のイエローライムも楽しみにしています。

 sora  女性 2023/10/03 13:59:28

国産のライムは初めてでしたが、香りとジュシーさは大満足です。
レモンも良いですがライムもオススメです。

おいしさのひみつ